仕事は何をするの?|欲しいものが手に入る!?大人気ガールズバーのバイト!

欲しいものが手に入る!?大人気ガールズバーのバイト!

仕事は何をするの?

壁にもたれる人

ガールズバーは夜の店、という扱いをされることが多いので、働くことに抵抗のある女の子も非常に多いと思います。
客層は似たような感じなので誤解されても仕方ないとは思いますが、実際は全く違う、と言っても過言ではないほど、キャバクラなどの仕事とは大きくかけ離れています。
ガールズバーとギャバクラの一番の相違点は「カウンターの中にいる」ということです。
ガールズバーはその名の通り、バーなのです。
女の子たちがバーテンバーとして働いている、というだけのことなのです。
なので、女の子たちはバーカウンターの中に立ってお酒を作ったりしているので男性客の隣に座る必要もないですし、同伴やアフターというようなキャバクラにありがちなこともしなくていいのです。
触られるのが嫌、という女の子も安心して働くことの出来るバイトだと思います。
もちろん、バーテンダーの経験が一切ない人でも働くことは可能です。
高度な技術や知識は一切必要ありません。
お客様はお酒のクオリティを求めて来ているわけではなく、ガールズバーの女の子たちと話すことを目的で来ているのです。
お酒の作り方が分からなかったらお客さんに聞いても大丈夫なくらいアットホームな環境なのです。
つまり仕事内容は簡単に言ってしまえば「お客さんと楽しくおしゃべりしながら、お酒を提供する」というものになります。
人と話すことが大好きだ、という人には非常にうってつけのバイトだと思います。